さに丸紀行

日常で思ったこと、くだらない企画や検証などを投稿しています!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン】ヌルアントの先をいく”アントヌル”構築ノススメ

ヌルアント構築 タイプ:ヌルの電磁波や後攻とんぼ返りからアイアントの高火力を押し付ける、非常に強い戦術の一つです。 しかし、以前は環境の最前線にいた彼らも、気づけば数を減らしてしまいました。 皆、もう珠アイアントが無双するのは見飽きたのです。…

「机が散らかる」のってしょうがなくね?

突然ですがあなたの机、整理整頓されていますか? 日頃の仕事や勉強をする机、綺麗に越したことはないのですが、、、 どうしても片付けをする気にならなくないですか? いや、いいんですよ、普段から綺麗だよ!という人は。 昔からずっと尊敬してます。サイ…

オンライン授業の闇

昨今の新型ウイルスの影響によって、多くの塾や大学がオンライン授業を導入しているのはご存知でしょうか。…まあ聡明な皆さんなら、多分ご存知のことと思います。とはいっても、当事者でない方たちは、「オンライン授業をやっている」ということくらいしか知…

バトルファクトリー 弱いポケモンTOP5

皆さん、バトルファクトリーはご存知でしょうか。 以前バトルファクトリーについての記事を書いたので、よければ先にこちらをご覧ください。バトルファクトリー 害悪ポケモンTOP5 - さに丸紀行 さて、以前紹介した害悪な型は、相手に使われたくない、逆に自…

バトルファクトリー 害悪ポケモンTOP5

みなさん、バトルファクトリーはご存知でしょうか。 ポケモンダイヤモンド、パール、プラチナの殿堂入り後のやり込み要素、バトルフロンティア内の施設の一つです。 このバトルフロンティアには計5つの施設があり、どれも攻略するには戦略や構築を綿密に練…

親愛なるあなたへ

は〜、、、「よろしくお願いします」って言って上げた記事、まだアクセス0か〜、まあ、無理もないよなぁ、、、 どうせ昨日書いた記事もアクセス0なんだろうな、、、俺は一生、このまま誰にも見られずに生涯を終えていくのか、、、 ん? いいいいいよっっし…

どうせ誰も見てないんだろ!?

この記事を書いている時点で、初めて記事を投稿してからだいたい24時間が経とうとしています。 やはり書いたからには、誰かの目に止まって欲しいものです。 いや〜わざわざスーツ着たしな〜 いったい何人の人が見てくれてるんだろうな〜 な`` ん``っ で な``…

はじめまして さに丸です

みなさんはじめまして、さに丸と申します。 本日から、色々なネタや企画、日々の戯言などを上げていこうかなと思っております。 「へー、こんなやつもおるんや」 と、名前だけでも覚えてくれたらと思います。 あまりにも無名なので、今この記事を読んでいる…