さに丸紀行

日常で思ったこと、くだらない企画や検証などを投稿しています!

2022-01-01から1年間の記事一覧

【デュエプレ】AD新環境でバイオレンスフュージョンはやれるのか

《バイオレンス・フュージョン》 その圧倒的ロマンが故に数多のプレイヤーに愛され、New Divisionからスタン落ちしてもなお一定の使用者が存在するデッキタイプです。 しかし悲しきかな、彼が迷い込んだAll Divisionは、ロマンだけでは到底生き残れない魔境…

今後の展望について

億万長者になるぞ!!

月末フリースタイル2022.07

「1ヶ月に1記事以上投稿する!」をモットーにダラダラ執筆を続けてきた当サイトだが、今月の投稿はなし、気づけば残り20分… こうなれば奥の手で、残り20分間かけたフリースタイルで記事を完成させようと思う。だから決して身のある内容など期待してはいけな…

【オモコロ杯2022】俺は面白くない

どうも、俺はお前を愛してるbotです。 オモコロ杯で何の賞も取れなかったら、2ヶ月間Twitterを「俺はお前を愛してるbot」に改名する。そのくらいには今回自信ある。 — 俺はお前を愛してるbot (@sunnymal_info) 2022年6月20日 本当です。 今年のオモコロ杯に…

1ヶ月断食して最高の祝福をゲットする

オモコロ杯2022投稿記事

12弾ND環境でバイオレンスフュージョンを研究し続けた男の軌跡

大デザイナーズ環境で、フュージョンを生き残らせるために組んだ構築とは一体__

【VR以下大会】誕生日なら流石に全勝優勝できる説

3月5日は、私さに丸の誕生日です。そんな未来の祝日候補筆頭である今日、とあるデュエプレの仲間大会が開催されました。 VR以下大会予選トーナメント | Tonamel3月5日土曜日の21時から賞金付きのVR以下大会を開きます。大会ルールなどを読んでいただき、エン…

【デュエプレ】ギフトが無調整だったら壊れるカード4選

どうもこんにちは、さに丸です。 皆さんはフェアリー・ギフトというカードにどんな印象がありますか? 本家デュエル・マスターズでは殿堂入りに指定されており、その中でもかなり解除してはいけない寄りのカードとなっています。まあこれは本題ではないので…