さに丸紀行

日常で思ったこと、くだらない企画や検証など

どうせ誰も見てないんだろ!?

この記事を書いている時点で、初めて記事を投稿してからだいたい24時間が経とうとしています。

やはり書いたからには、誰かの目に止まって欲しいものです。

いや〜わざわざスーツ着たしな〜

いったい何人の人が見てくれてるんだろうな〜

f:id:sunnymal:20200511213820j:plain

f:id:sunnymal:20200511213839j:plain

f:id:sunnymal:20200511213852j:plain

な`` ん``っ で な``ん``だ よ``お``お``お ぉ ぉ

 

 

 

 

…まあ無理はありません。

僕のtwitterのフォロワーさんは今現在25人くらいしかいませんし、そのうちの大半はこちらから送りつけたフォローにお情けでフォロバしてくださってる方々です。

ブログが開かれるどころか、宣伝の投稿が誰かの目に止まっているかさえ怪しいです。

 

 

 

 

ん…?待てよ…

つまり、今このサイトにいるのは僕しかいないということです。

つまり何を書こうと怒られることもなければ、不快に思う人もいないのです。

 

なんということでしょう。僕は意図せず楽園にたどり着いてしまったのかもしれません。こんな自由な空間がこの世に存在するでしょうか。

なにかと不自由な現代社会、溜まりに溜まった日々の鬱憤をおもいっっきり晴らしてやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

イイイイイヤッッフーーーーー!!!!!!!

あばばばば あばば

味噌!!味噌!!

hふぃえw・fihhんrんblhっlワkfッhrふぃおうげbjlべljvじょおbdv。kjdk。

縺翫→縺?&繧薙♀縺九≠縺輔s縺斐a繧薙↑縺輔>

イヤホン! 鞍馬! 大黒天ーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

なんか悲しくなってきました。独裁スイッチで全人類を消したあとののび太くんのような気持ちになりました。ごめんドラえもん

今夜はドラえもんのカラー傑作選を読んで寝ようと思います。

 

あと何かのバグでこの記事が画面に表示されている人がいたら、是非今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

くれぐれも僕の知り合いや家族にこの記事が見られないことを願います。