さに丸紀行

日常で思ったこと、くだらない企画や検証など

「童貞」という言葉で括られている人類が多すぎるから序列決める

みなさん、童貞ですか?

、、、そうですよね?(威圧)

f:id:sunnymal:20200514230309j:plain

こんな感じの学生生活を送っていましたよね?

 

 

 

よろしい。先に進みなさい。

 

ところでこの「童貞」という言葉、一般には異性経験のない男性のことを指します。

しかし、本番の経験が無いという事実だけで、数多の人数を童貞とまとめてしまって良いのでしょうか。俗に童貞と呼ばれている人の中には、過去に彼女がいた人や現在も彼女がいる人、まして行為未遂がある不届き者上級国民まで紛れているのです。

 

これらの経験が一切ないガチ勢からすれば、こんな輩と同じ括りになっているのはおかしい!追放しろ!となっているかもしれませんし、逆にリア充経験のある童貞もこいつらと同じとは思われたくないと考えている人もいるかもしれません。

 

このままでは、童貞の中の派閥争いで犠牲者が現れるのも時間の問題です。

そんな惨状を回避すべく、今回は童貞をレベル別に十段階に分け、しっかりと別の括りに属させることにしました。あなたががどのレベルなのか見ていきましょう。

 

 

 

この記事を見るにあたって、一回全員起立してください。

今回はレベル1から10までに分け、レベルが上がるにつれて非童貞に近いという分け方になっています。それぞれのレベルには到達条件があり、その条件を満たしていれば該当のレベルに所属することができます。なので、じぶんが到達できないレベルが紹介されたら座っていいです。高レベルの人は羨ましいので少しでも長く立たせておきたいと思います。それでは見ていきましょう。

あと「異性」に母や親戚をカウントするのはやめましょう。

 

レベル1:異性を見たことがある

レベル1ということもあり、非常に緩い条件ですね。小学校から一切行っていないとかじゃなければ達成できるかと思います。

 

 

レベル2:異性とコミュニケーションを取ったことがある

「消しゴム貸して?」「あ、うん、、、」

「打ち上げ来ないよね?」「あ、うん、、、」

とかのちょっとしたやりとりや何らかの強制イベントを含めれば、脱落者はほぼいないと思います。いないよね?

 

 

レベル3:異性と会話したことがある

さっきとは違い、ちゃんとした会話のやりとりをしたことがあればクリアです。

英語の授業とかの強制イベントは無しにしましょう。この辺から脱落し始める人が出てきそうです。

 

 

レベル4:異性に触れたことがある

うっかり手が当たったとかはダメです。握手とか腕相撲とか、相手も認識しているものとします。3と4で結構な数が消えた気がします。

 

 

レベル5:異性と2人きりになって話したことがある

一緒に下校とか、たまたま近所で会ったとかで2人きりの空間になったことがあり、そこで話したことがあるということです。この辺からリア充メーターが上がっていきます。

 

 

 

レベル6:異性とデートしたことがある

そのままです。リア充童貞派とコミュ障童貞派のボーダーラインのような気がします。

 

 

 

レベル7:彼女がいたことがある、現在いる

期間は特に問いません。この辺から、レベル3とか4の同胞に嫌われはじめます。

嫌われるのも仕方ないでしょう。

 

 

 

レベル8:キス、ハグをしたことがある

俗にいう「リア充」の人たちです。ここまで来ると卒業までいく人も多いため、逆にこのレベル帯はそんなに多くないのではと思います。

 

 

 

レベル9:異性に裸を見せた、異性の裸を見たことがある

何かの手違いに見舞われたか、責任を取れるようになるまで控える偉い人かのどっちかでしょう。ここにいて童貞だわーと周りに行っている人は憎いので関節技決められてください。

 

 

 

 

レベル10:行為に至ったことがある

稀にいる詐欺師たち。騙って何のメリットがあるのか。羨ましいわボケ

 

いかがでしたか?このように、童貞といってもいろんなレベルに分かれているのです。今後は高レベルの人が自分のことを童貞と卑下している現場を見たら、

は?お前レベル高いだろ?ガチ勢なめんなよ。

と逆にマウント取ってやりましょう。

 

みなさんがいつか良き配偶者を見つけることを祈っています。

だから僕の幸せも祈ってください、、、