さに丸紀行

日常で思ったこと、くだらない企画や検証など

さに丸がブログを3週間休んだ衝撃の理由とは…

皆さんお久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 


お久しぶりです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sunnymal:20200510220123j:plain

休んでてすみませんでした!!!

 

f:id:sunnymal:20200510221841j:plain

※この土下座は使い回しです。

 

 

 

 

僕、さに丸は、6月1日に上げたこの記事

www.sunnymal.info

 以降、3週間ほどブログ活動を休止していました。

 

開設当初には毎日投稿を目指していた奴がなぜこうなってしまったのか、それにはいくつかの理由が存在します。

 

今回は、僕がブログ活動を休止していた言い訳理由を述べていこうと思います。

 

 

 

 

時間が取れなくなった

6月になって授業&バイトが本格化し、僕の自由な時間はどんどん剥奪されていきました。

 

もちろん授業があまりない日やバイトが休みの日はあったのですが、その度に僕の中の天使と悪魔が世界戦争をしていました。

f:id:sunnymal:20200625175317p:plain

 

天使︰今日はブログ書かないの?楽しみにしてくださっている方もいるのよ?

悪魔:うるせえ!せっかくの休みくらい休めばいいだろ!
こいつは色々頑張ってるんだよ!

天使:いや、この人は普段からゲームとyoutubeに明け暮れてるのよ!そんなことないわ!

悪魔:え…?そうなの…?

天使:え?うん…。

悪魔:…救いようがねえなこいつ

天使:…。

 

気がつけば、天使にも悪魔にも呆れられてしまいました。

最近善悪の判断がつかず、サイコパス診断に該当しまくっていたのも恐らくこれが原因でしょう。

 

彼らの言うことも嘘ではないですが、課題やバイトが忙しかったのもまた本当です。

 

 

 

 

ネタが無い

こんなことあまり言うものではないですが、割と死活問題です。
これについてはまた後ほど詳しく話そうと思います。

 

天使:ほら!こうやって記事を分けてネタ切れを防ごうとしているのよ!

悪魔:さに丸君さぁ…

 

ええいうるさいうるさい。だまれだまれ。

 

天使:というか、ここまでほぼ言い訳じゃない!

悪魔:まぁいいんだよ、次の理由がちゃんとしてんだろどうせ。

 

当然ですよ。ええ、そりゃわざわざこんな記事書いてる訳ですからね。まあ見ててくださいよ。

 

悪魔:ほら見ろ、お前は口うるさすぎなんだよ。黙って見てろ。

天使:うぅ…じゃ、じゃあ一体どんな理由なのよ!

 

 

 

ポケモンが面白すぎた

f:id:sunnymal:20200625180821p:plain

天使:、、、
悪魔:、、、

 

しょ、しょうがないんです。ええ。


ポケモンは最近追加ダウンロードコンテンツが発売され、その影響でこれまで使えなかったポケモンが使えるようになったんです。

f:id:sunnymal:20200625180937p:plain



僕はそれを買っていないものの、ランダム交換でゾロアをゲットしてしまいました。

今思うと、それが魔の出会いだったのかもしれませんね、、

 

ゾロアの卵を抱えて自転車で走り回り、生まれたゾロアゾロアークに進化させ、対戦で飛び跳ねたり叩き落としたりしているうちに、気づいたら3週間ほど経っていました…。

 

 

 

 

 

 

f:id:sunnymal:20200510220123j:plain

すみませんでした!!!!

f:id:sunnymal:20200510221841j:plain


この記事を書こうと思った時も、本当は「2週間休んでいた理由」のはずだったんですが、気がついたら1週間先にワープしていました。

何故でしょうね…

 

www.sunnymal.info

 (この記事で同じようなことを言っています。成長が感じられませんね。)

 

 

 

 

と、いうことで、以上が理由になります。

 

これからはそこそこの頻度で記事を書いていけるよう頑張りたいと思います。

21:00〜24:00くらいに更新されがちになるはずなので、そのくらいの時間帯にチェックしてみてください。

 

それではぜひ今後とも、さに丸をよろしくお願い致します!!