さに丸紀行

日常で思ったこと、くだらない企画や検証などを投稿しています!

地味ハロウィン2020参戦のお知らせ

こんにちは、さに丸です。

 

もうすぐ、あの日がやってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ハロウィンです。

 

 

 

日本独自の発展を遂げたこの行事は、毎年多くの人を熱狂の渦に巻き込んでいます。

 

 

 

、、、が、

 

僕のようなインキャ大人しめの人にはどうしても敷居が高いです。

渋谷のparty peopleような度胸もテンションもないという方も多いのではないのでしょうか。

 

そんな貴方におすすめなのが、この地味ハロウィンです。

地味ハロウィン2020 :: デイリーポータルZ

 

詳しいイベント概要はデイリーポータルZさんの記事をご覧ください。

dailyportalz.jp

画像もここからお借りしました。

 

要するに、「日常生活で見かけるレベルのコスプレ」をするイベントです。

本来のハロウィンと比べ文字通り地味な感じになっているので、初心者(?)にも安心だと思います。たぶん。

 

実は僕、ブログを始める前からこのイベントに参加してみたいと思っていました。

 

ネットで参加者の画像をみているだけで面白いので、目の前で見たらさぞ面白いことでしょう。さらに自分がその「面白い」側に回れたら幸いです。

 

憧れのイベントに出るということで、いまからそれなりの準備をしています。

f:id:sunnymal:20201028181721p:plain

およそ何かの仮装をするとは思えませんが、どんな風に使うのでしょうか。

是非当日をお楽しみに!!