さに丸紀行

日常で思ったこと、くだらない企画や検証などを投稿しています!

無敵になれるお札をゲットしました

こんにちは。さに丸です。

 

僕がブログを始めてから、もう半年が過ぎました。

しかし5月の勢いは何処へやら、半年間で僕があげた記事は20前後と非常に悲しい状態になっています。

 

こんな現状になっているのは、己のやる気以外では一体何が原因なのか考えてみました。

 

11月一杯考えた末に、僕はこんなことに気づきました。

 

 

 

「実家暮らしで活動が制限されるからじゃね?」

 

 

 

と。

家に自分以外が住んでいるということは当然家のすべてのものを自由に使うわけにもいきませんし、常に誰かが自室に入ってくるリスクを考える必要があります。

 

だから

f:id:sunnymal:20201130232521p:plain

 

こんなことや

 

f:id:sunnymal:20201130232614p:plain

 

こんなことは、やりたくてもできない訳です。

(上の狂気じみた写真はARuFaさんのYoutubeよりお借りしました。)

 

しかし、今回僕はタイトルにあるように、無敵になれるアイテムを入手いたしました。

 

それがこちら

f:id:sunnymal:20201130233146j:plain

「zoom中」君です。

 

実は我が家では、僕が授業や課外活動でzoomをする際の家族フラが度々問題になっていました。

それを解決するためにやってきたのがこの「zoom中」君、これが部屋のドアにかけてある時は、家族が部屋に入らないようにしてくれるというのです。

 

ん、まてよ、、、

ということは、僕がこの札をかけている間、僕の部屋は実質完全自由空間、、、

 

51

 

こんなことや、、、

 

f:id:Arufa:20110818221737j:image

こんなことも可能にしてくれるのです。

(例によってもARuFaさんのブログ内の画像です。)

 

これでさに丸紀行のネタ力ブチ上がりです。

 

ここ数ヶ月月末に思い出したように記事書くbotになっていますが、

ぜひ今後のさに丸紀行を楽しみに待っていてください!!

 

 

 

 

 

 

、、、ところで、

f:id:Arufa:20110818221737j:image

 

これ、見た感じ実家でやってませんか...?

 

 

 

 

 

 

 

やはり大物ブロガーはなるべくして大物になったということですね。