さに丸紀行

日常で思ったこと、くだらない企画や検証などを投稿しています!

はじめまして さに丸です

f:id:sunnymal:20200510220123j:plain

みなさんはじめまして、さに丸と申します。

本日から、色々なネタや企画、日々の戯言などを上げていこうかなと思っております。

「へー、こんなやつもおるんや」

と、名前だけでも覚えてくれたらと思います。

あまりにも無名なので、今この記事を読んでいるのもおそらくあなたが一人目です。

あなた一人のために記事を書くのも悪くはないですが、それだとただの一方的な文通なので、いずれは多くの人に見てもらいたいです。

これからたくさん更新していく予定なので、

是非よろしくお願いします!!

f:id:sunnymal:20200510221841j:plain

尚このスーツを着たのはこれが初です。